Translate

2018年11月4日日曜日

雪山とオリオン

久しぶりに星撮りに望岳台に行ってみました(^^)
真っ白な雪山の向こうからオリオンが出てくるのが印象的でした♪
ちょいと横長のパノラマで♪

北海道上川郡美瑛町


本当はもう少し攻めて撮りたかったんですが、
天体撮ってる人とタイムラプス撮ってる人がいて、
しかも赤ライト付けてるし、なんかこっち来んな的な雰囲気を出していたので、
入り口付近でちょこっと撮ってやめましたw
時間かかる撮影ならせめて少し道から外れた場所でセットするとかしてくれればいいのになぁ…なんて思いましたよね(;´д`)
横も通りにくいし、嫌そうな顔で見られるし…w

やっぱり人があまり来ないところに行こうと改めて心に誓った昨日でございました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿