Translate

2018年11月30日金曜日

Blue Line

青い池も結氷してすぐの頃は、
氷も青くて案外嫌いじゃない。
この日は青いラインがとても印象的だった。

北海道上川郡美瑛町


今日も一日頑張った(`・ω・´)
体のバキバキ感は昨日よりはかなりマシかなw
明日は月末、きちっと締めますよ( ´▽`)

なんか最近ニュースを見ると増税だのなんだのって、
なかなか世知辛い内容のものばかりですね。
また一歩生きて行きにくい世の中になっていくんだなぁと思っちゃいます。
これからどうなっていくんだろうなぁと心配になる今日この頃。
そろそろ若い世代のことちゃんと考えてくれる政治家は現れないんだろうかな~w
そんな悶々とする日々でございますw


0 件のコメント:

コメントを投稿