Translate

2018年11月8日木曜日

仲良しの木と昇るオリオン

季節が変わり、白い季節が目前に迫る頃。
地平線からオリオンが昇ると、夜空は急に冬の雰囲気になる。
仲良しの木はそんな夜空を見ながら、長い冬を寄り添って生きる。
誰も訪れる事のないこの場所で。

北海道上川郡美瑛町


この木々、僕は勝手に「仲良しの木」と呼んでいるのですが、
他に呼び名ってあるんでしょうかね?(^^)
とりあえず僕はこの場所が大好きですw

今日は仕事の休憩時間にTwitterを少し眺めていたら、
とても素敵なイラストが流れてきました(^^)
aoさん(@aokarimero)の描いた
星になって、君に会いに。」というタイトルのイラストで、
絵のタッチも柔らかくてとても素敵でした(^^)
夢のある絵を描ける人はホント尊敬します。
僕は全く絵心が無くて、もし絵を描ける人だったら、
写真撮ってなかったかもなぁなんて時々思ったりするんですよねw
いやぁ~、ホント素敵でした(^^)
ぜひリンク先見てみてくださいね♪

さて明日は週末です。
今週も相当ハードだったなぁ(;´д`)
明日一日頑張って乗り切りまーす( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿