Translate

2018年11月21日水曜日

秋の終わりの天の川 & 今夜の月

秋の終わりの頃。
鮮やかだった天の川は今季のお仕事を終了して一休み。
名残の夜空は、派手さは無くても星の輝きが美しかった。

北海道上川郡美瑛町
※在庫からです


そして本日撮ったお月様(^^)
手持ちでゆるっと撮ってますので、等倍で見るとちょいブレしてるけどご愛嬌でw


ここ最近毎日あっという間に時間が過ぎていく日々が続いております(^^)
ありがたい事なのかもしれませんねw

それと同時に寒さがやってきている為、
今年の初めに事故った後遺症で首が痛いのですよね(;´д`)
暖かい時は大丈夫だったけど、やっぱり寒くなると出てきますね。
ちょっと用心しないとこりゃシンドいなぁと仕事しながら考えてました。
皆様も事故には十分にお気をつけください(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿