Translate

2018年6月11日月曜日

清らかな流れ

車でたどり着いた森の奥。
そこからかなり落差のある崖の細い遊歩道を降りて出会った景色。
かなりの水量で流れ落ちる滝の水の音。
その水が作る流れがとても美しかった。

北海道名寄市



初めて行ったこの場所は、とても美しい景観の場所でした(^^)
Googleマップで行ってみたら、全く見当違いの場所に行き着き、地元の方に教えて頂いてやっとたどり着けましたw
人の優しさを身に染みて感じましたよ(^^)
あの時道を教えてくださった方。本当にありがとうございました(^^)

さて今日はとても忙しい(;´д`)
頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿