Translate

2018年6月4日月曜日

NIghtglow & Milky way

真っ暗な空に天の川。
そこに薄く写る緑色の光。
大気光と呼ばれるその光は、写真に写る限りは案外美しいものだと思うのです(^^)

北海道足寄郡足寄町



ちょっとめんどくさいやつで、データ処理出来ていなかったものを処理してみました(^^)
まぁこの場所はホントに暗いのが、データを見てよくわかります(^^)
星が綺麗に見える場所はホント素敵です♪ちょっとクマが怖いですがねw
この撮影が6月半ば。そろそろ良い時期がやってきます(^^)
昨年はグループ展用の写真に悩みあぐね、ここも作品の候補地だったんだよなぁ~と、ふと思い出しました。今年はあまり縛りが無いので、撮れなくてもいいからちょっと攻めたいなぁと思ったりしますねw

そろそろ地元で写真展をやりたいなぁと思いつつ、予算も大して無いので、場所を提供してくれる心優しい方を募集しております(^^)
もし、うちの店で!とか、紹介しますよ!とかありましたら、

tamotsu.matsui.photograph@gmail.com

こちらにメールを頂けたらありがたいです(^^)
どうぞよろしくお願いします(>人<)

0 件のコメント:

コメントを投稿