Translate

2018年6月26日火曜日

ネモフィラの咲く頃

美瑛でもネモフィラを見れる場所があります(^^)
もう少し規模が大きければもっと綺麗なのになぁと思いつつ、とりあえず少しだけ切り取ってきました(^^)
マクロレンズ…ではなく、何故か85mm一本勝負でしたw

北海道上川郡美瑛町





以前、プリウスに乗ってた時にルーフボックスを取り付けていて、アクアには付けないでおこうかと思っていたのですが、車中泊などの収納に悩み結局付けることにしましたw
アクアに大きいルーフボックス付けてる車はあまりないと思うので、美瑛付近でそんな車を見かけて、乗ってる人間が僕っぽい感じだったら声かけてくださいw

0 件のコメント:

コメントを投稿