Translate

2018年6月12日火曜日

Milky Way Arch

暗い暗い道の片隅で出会った夜空。
徐々に目が慣れ、天の川がクッキリ肉眼で見え始めた時には心が躍った。
端から端まで肉眼で確認できる本当に美しい星空だった。

北海道天塩郡天塩町



許されるなら、晴れてる日は毎日道北方面攻めたいw
今季行きたいと思って目星を付けてる場所は十数カ所。
ただしそこで星を撮ってる前例は見かけないから行き当たりばったり。でも行ける日限られてるから、今年はあと数カ所しか行けないんだろうなぁ(´・ω・`)
誰も撮っていない絶景が見たい&撮りたいw
時間と予算が欲しい今日この頃…w

そして昨日から気付いていたこと…。
今年初ブヨに刺されました(;´д`)足首超痒い(;´д`)
寒いから虫少ないと思って油断したらこれだもんなぁ…(^_^;)
しばらく痒さと戦う日々です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿