Translate

2018年6月1日金曜日

Winding road

霧立ち込める丘陵地帯の曲がりくねった道。
その道を進めばどこかに迷い込んでしまうのではないかという錯覚すら覚える景色だった。

北海道稚内市



すっかり遅くなってしましましたw
今日は以前撮影してもう一度行きたいと思っていた場所があって、その場所がどこだったから思い出せず、写真も探し出せないというドツボにハマっておりましたw
ちなみにまだ探せてませんが(笑)
また思い出した時に探してみようと思います…w
昔は一度完璧に覚えると忘れなかったのに、最近はよく抜け落ちるようになりました…。こんな時、もうアラフォーなんだなぁと思いますね(笑)
あっという間に6月に突入。
今年やりたいことが全然出来てないので、そろそろ本気出したいところです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿