Translate

2018年6月6日水曜日

Water drops

暑いので涼しげな写真を♪

北海道上川郡東川町←ちなみに自宅の庭





四葉のクローバーが少しブレてしまっているのはご愛嬌w

それにしても連日暑いw
そして昨日の夜は突然のスコールに雷(^_^;)いきなり南国で生活してるような気分ですよ(笑)
話は変わって…現在、愛車のアクア。まぁコンパクトカーなのですが、それで車中泊を快適にしようと目論んでおりまして、一度チャレンジしたときは、ちょっと準備不足で失敗。それに奮起して再びチャレンジしようと色々と工夫をしております(^^)
うまくいけば公開できるかな~と思っておりますので、世のコンパクトカーに乗っている方で車中泊を諦めていた方必見です(笑)

さぁ、午後も頑張ります( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿