Translate

2018年6月7日木曜日

闇夜に浮かぶ星

真っ暗な闇の中。
ぼんやりモヤがかかったように見える天の川と闇の中で輝き続ける星達。
こんな光景を見たくて、残したくて星を撮るようになった。
夜の闇は暗いほうがいい。
無理に照らさなくてもいい。
自然のままが一番いい(^^)

北海道旭川市



地面の方には旭岳が奥の方に見えます(^^)
写真で撮るのもいいけど、本当は実際に見るほうがいいですw
見て楽しんで、撮って楽しめるのが一番ですね♪
やがて星空写真教室でも始めようかと思ってたりしております…って希望者とかいるのかな?w

さて、明日は週末ですね(^^)ちょっと天気が悪い予報ではありますが(;´д`)
どこか行って星撮れるかな~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿