Translate

2018年6月17日日曜日

Untitled

天塩の星空をもう一枚出しておきます(^^)
みんな飽きたかな(^_^;)

北海道天塩郡天塩町



今日は父の日でしたね(^^)
母の日に今年は一風変わってホールケーキをプレゼントしたので、父の日も平等にホールケーキをw
意外と自分達では買うこともないだろうと思って(多分子供達の誕生日以来になるんじゃないかな?)そうしてみたら、結構喜んでもらえて嬉しい限りなのですw




ここからはボヤキですw





父の日は複雑な気持ちになります。
まぁ離婚して娘と会う機会もめっきり少なくなってしまった事。
父として何もしてあげられていない現実。
大好きな娘が幸せに暮らしているならそれでいいと思いつつ、ホントは大人になるまでずっと一緒に居たかったなぁとも思いつつ。
兎にも角にも、娘の幸せを願う父親なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿