Translate

2018年6月17日日曜日

Falls in the forest

森の中を抜けて出会った美しい滝。
しばし時を忘れて水の流れを楽しんだ。

北海道中川郡美深町


星の在庫はそろそろ終了を迎えておりますので、また撮るまでちょっとお待ちくださいw
日曜単休しかない日は体が重くて仕方ないですね(^_^;)事務作業と力仕事、両方あるので頭も体もかなり疲れるんだなぁと最近思います。きっと年を取ったせいもあるんでしょうけどねw
そんなこんなで滝の写真を見るとちょっと癒されます(笑)

話変わって、現在バードコールを作るのにハマりつつありまして、色々と工作が楽しくなってきております(^^) (バードコールとは←リンクをクリック♪)
本体に革を巻いてみようかとか、木部の材はどれがいいだろう?とか、金物はどれがいいかなぁ~とか、仕事の休憩時間に色々考えるわけですw(元々家具屋さんの作業場の方に居た人間なので、制作は大好きw)
写真を撮る人は森に行くことも多いので、1つあれば小鳥など呼べて楽しい&被写体ゲットなんて話にもなるとかならないとか♪上手く作れそうな販売もしてみようかと密かに目論んでおります♪ってか欲しい人が居るのかどうかわかりませんが(笑)
レザークラフトの道具を一度手放しているのが悔やまれるw
上手くできたらブログで報告しま~す( ´▽`)



0 件のコメント:

コメントを投稿