Translate

2018年9月5日水曜日

星の軌跡 (Time-lapse付き)

たくさんの星が動く夜空。
月が出初めて少し空が明るくなるまで見続けた夜空。
とても美しかった。

北海道士別市




今日はタイムラプスもつけてみましたよ(^^)
音楽も付けようかと思って色々やったけど時間が短くて様にならないのでとりあえずそのまま公開ですw
果たしてちゃんと動画はここで公開されるのだろうか…?(普段はYouTube経由)
ダメだった場合は再度別口で公開します(^^)

話は変わって、自分勝手自己中心的な考えの人って結構居ますよねw
僕は案外自分の意見を押し殺してしまうタイプなので、それに対してじっと耐えてしまいがちなんですよね。そんな考え方でグイグイ世の中渡って行ける人は羨ましいなぁと思いつつも、そうできる性格でもないので、ずっと自分は我慢するんだろうなぁとか思ったりw
まぁ少なくとも僕みたいに考えてる人もきっと居るんでしょうね(^^)
人生は何かと難しいもんですw

どうも左手首が腱鞘炎気味で数日前から痛みが走っております(;´д`)
酷くならないといいなぁ(;´д`)


0 件のコメント:

コメントを投稿