Translate

2018年9月21日金曜日

仲良しの木

ここの木は達はいつも仲が良さそうに見える(^^)
一緒に天の川を見上げてる姿がいつも印象的で良いです(^^)

北海道上川郡美瑛町



仕事の休憩時間などを利用してようやく本を一冊読みましたw
昔は一冊読むのに1時間かからなかったのに、今は結構な時間が掛かってしまいます(^_^;)文章に触れることが少なかったせいか、難しい文章を見ると少し理解に時間がかかっているのでしょうね(笑)
今回読んだのは「君の膵臓をたべたい
映画も気になっていたけど結局見れなかったのですが、活字の方が細かい部分がしっかり感じ取れるので、自分には向いているのかもしれません(^^)
そして見たり読んだりしていない方にはとてもオススメの本でした。内容は書きませんが、結構泣けましたw
それにしても電子書籍って便利ですねw読みたい時にすぐ読める(^^)
ありがたい世の中になったもんですw

0 件のコメント:

コメントを投稿