Translate

2018年9月13日木曜日

丘の上の星見小屋

丘の上にポツンと立つ小屋。
まるで絵本の中の光景のような世界。
人工衛星が飛び交う少し忙しい夜のひと時だった。

北海道上川郡美瑛町



本当ならこの景色にはもう一つ小屋があるはずでした。
中央の小屋より左側、明るい星の真下にある物。
実はそれが小屋の残骸だったりします(;´д`)
この前の台風の強風で潰れてしまって、もうその小屋を見ることは出来なくなってしまいました…。
いつもそこにあるもの。それはいつ無くなるか分からない。
だからこそその時その時を大切にしなきゃいけないんですよね。
ふとそんな事を思いながら、この光景を収めてきました。

今日はちょっと疲れ気味ですwなんとなく胃が痛い週中の夜です(^_^;)
明日は気持ちよく一日過ごせるだろうかなぁ(笑)
今日は今日、明日は明日。引きずることなく明日頑張ろう( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿