Translate

2018年9月8日土曜日

HIKARI

地震による震災の事で、心配してたくさんのメッセージ等を頂きました。
本当にありがとうございました。
お返事も全て返せているかどうか不安もありますが、とりあえず支障なく元気に生活できております。
ライフラインも一通り揃い、多分今日明日辺りで食材も買い物できるようになるのではないかなぁと推測しております。
昨夜は光回線も繋がらずに困ってましたが、今朝ほどには復旧しておりました。

とりあえずこれから再び大きな地震が来ないことを祈りたいと思います。

北海道上川郡東川町

昨夜更新しようと思ってましたが、回線不通だったのでやめましたw



それにしても停電時の夜空の美しさには、息を呑むものがありました(^^)
家の中の電気はまぁ良しとして、街灯を消す、もしくは上方に光が回らないようにする街灯にすれば、格段に綺麗な星空が常に見えるんだろうなぁと思いました。
小さな町などでも、そんな整備をして星が見える町と宣伝すればたくさんの人が訪れそうだよなぁなんて思ったりもしましたよ(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿