Translate

2018年9月10日月曜日

見上げた夜空

星を撮りに出かける時は、できる限り暗い所に行こうとする。
その場所が本当に物凄く空が物凄く暗い時は、ただ空を見上げたくなる。
夜空に吸い込まれるような感覚がとても心地よい瞬間。

北海道士別市



もう数枚この場所の写真はアップしてますが、本当に暗い!
そしてきっとこんな熊が出そうな場所では撮っていないだろうと思うのですよねw
場所は明記しませんがここは今まででトップクラスでした(^^)
フィッシュアイで撮っておりますが、見上げた雰囲気はホントこんな感じでしたよ(^^)

今日は夕景が綺麗でした♪
派手に焼けはしませんでしたが、長時間露光すると綺麗な夕景の色で空が染まる感じでした(^^)
その写真はまた後日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿