Translate

2018年9月29日土曜日

白い虹が輝く朝

霧が深い朝。
一瞬雲が切れた隙間から太陽が出て、霧の中の虹「白虹」が顔を出した。
この光景は何度見ても美しい。

北海道上川郡東川町



という訳で、今朝は出勤途中で白虹を見ることができましたよ(^^)
ちょっと出勤時間遅れる覚悟で(基本早く出勤してるので遅刻ではない)パパッと数枚撮影しました(^^)
ここ最近白虹を見れる日が多いです♪
そんな白虹を見る為に北海道に訪れてみては如何でしょう♪
現在各旅行会社から北海道ふっこう割なるものが出ているようです(^^)
今ならお得に北海道を回ることが出来るので、こんな珍しい光景を見るチャンスを作れるかもしれませんよ( ´▽`)
特集ページが出ていたのでリンクを貼り付けておきますね♪

北海道ふっこう割特集 ←こちら♪

実際のところ北海道はとても広く、一番震度が大きかった地区から離れた場所は全然被害がなかったり少なかったりな場所がほとんどです。美瑛付近、もちろん僕が住んでる東川町も問題ありません。でも観光に来て下さってる方はかなり減っているようです。
……って事は!何ら問題ないのに安く観光ができるチャンス!
どうやら先着順になっているものも多いようなので、皆様お早めにチケット取って遊びに来てくださいね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿