Translate

2018年9月28日金曜日

星が瞬く夜

見上げれば空一面が星の夜。
ただ見上げ、眺めるだけであっという間に時が過ぎてゆく。
美瑛には心地よい夜空がある。

北海道上川郡美瑛町
※在庫からです。



ネットに公開する写真は縦構図をできるだけ控えてきたので(画面のフォーマット上表示が切られるから)縦構図の写真で出してないものが実はたくさんあったりしますw
それも少しづつ公開していこうかと思います(^^)
昨年はこの場所でよく星を撮ってましたが、最近は混んでるので行っておりませんでした。その間にここは立ち入り禁止になってしまった模様です。残念ですね(´・ω・`)

さぁ明日も仕事です。そして明日は月末の棚卸しという大仕事が待っております…。
頑張って乗り切るぞ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿