Translate

2018年9月11日火曜日

初秋のクリスマスツリー

朝晩が冷え込むようになった北海道。
もうすっかり秋の気配。
もうすぐ冬の主役となる一本の木は、秋の夜空を眺めて迫り来る冬を待ちわびる。

北海道上川郡美瑛町



今日は久しぶりにクリスマスツリーの木に行ってみました(^^)
最近はいつも混んでるのでスルーしてしまうのですが、そろそろ天の川が良い位置に来るという事もあって、何枚かだけ残しておこうと思ったのですw
早い時間なので飛行機がビュンビュン飛び交っておりました(^^)

今日はとても星が綺麗でした(^^)
できる事ならギリギリまで撮りたいところでしたが、明日の事も考えつつ、程々で帰宅しましたよw

それにしても朝晩が一気に寒くなりました。
今後、震災時の停電のような事があれば、寒い北海道では相当やばい(;´д`)
暖を取るものを備蓄しようと本気で考えております…。
一度経験すると色々必要なものが見えてきますね…。
色々と出費がかさみそうで辛いですが、備えあれば憂いなしです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿