Translate

2018年9月25日火曜日

月暈の夜 (本日の夜空)

今夜は満月!でも月は雲の中!
なんて思っていて先ほど窓から外を見たら、月は雲の中だけど月暈が出ておりましたので、ちょこっと撮りに行ってきました(^^)
もう少し星も写ってくれれば良かったんだけどなぁと思いつつでしたが、まぁこれはこれでw
今日は夕景に続いて良い空です(^^)

北海道上川郡東川町



きっと満月を見たかった人も多いかなぁ?と思うのですが、今日はこれでご勘弁を(笑)

それにしても、この天候だと明日は天気悪そうですねぇ(;´д`)
あまり天気崩れないといいなぁ(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿