Translate

2018年9月17日月曜日

日本一早い紅葉

昨日は日本一早い紅葉を拝みに旭岳に行ってきました。
まだしっかりと色付いた感じではありませんでしがた、部分的にはとても美しい色彩を見ることができました(^^)
山の空気はとても冷たく、秋真っ盛りのような雰囲気でした(^^)

北海道上川郡東川町



美瑛の有名撮影スポット、旧マイルドセブンの丘が立ち入り禁止になったそうです。
間引きされたマイルドセブンに引き続き、そちらもダメになるとは…
でもまぁマナー問題で色々とあったようなので仕方ないのだろうなぁと思うのです。
この旭岳に登った時ですら途中ゴミが落ちていたりしていて、拾って帰ってきたけど、こんなのが毎日なんだろうなぁと少々悲しい気持ちになりました。
皆様ほんとマナーだけは守りましょうね。



↑もうこのアングルで撮るのは無理かもしれません…。

0 件のコメント:

コメントを投稿