Translate

2018年9月22日土曜日

星が実る木

空を見上げるナナカマドの木。
秋には赤い実をつけるけど、夜には星の実を沢山つける。
そんな事を思いながら木を眺めていたら一筋の流れ星が通り過ぎた。
幸せな気持ちになれた夜。

北海道上川郡美瑛町



流れ星探せるかな?

ホントは木にしっかりピント合う距離で撮ったつもりが、被写界深度に入ってなくてちょいピンボケになっちゃいました(^^ゞフォーカススタッキングしようかといつも考えはするのですが、できるだけシングルショットで行きたいと思って距離計算しながら撮るんですw流石に目測じゃ限界がありますね(笑)
最初は没にしようと思ったのですが、これはこれで良いかなぁと思ってそのまま公開です(笑)
さぁようやく明日は休みです(^^)ちょっと疲れ気味なので少しゆっくりできればいいなぁと思っておりますよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿