Translate

2016年8月15日月曜日

Milky way

夏の天の川を見ることが出来るのもあと少し♪
今年もたくさん撮ったなぁ~( ´▽`)

北海道上川郡美瑛町


※本日のぶつくさ

ここ最近、数件の写真の注文を頂いて嬉しい限りで、今も先ほどまでプリント作業をしていたわけなのです(^^)
そしてそのついでに久しぶりに新しい紙を仕入れたのでテストしてみたりもしておりました(^^)
今まで手を付けたことのなかったタイプの紙が非常に良くて、ちょっとワナワナしているわけなのですよwしかも値段もめっちゃ高いw
今後継続して使えるかどうかは別として、新しいものを開拓するのもまたいいもんです(^^)
次に作品をどこかに出す時はその紙を使ってみようかな~( ´▽`)
やっぱり写真は紙媒体にしてこそ写真ですね~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿