Translate

2016年8月6日土曜日

Milky way reflection

暗い暗い森の夜。
深い深い闇に包まれた青い池。
池を覗くとたくさんの星が水面に映り、今すぐにでも星を掬い取れるんじゃないかと思ってしまうほど美しい。

北海道上川郡美瑛町「青い池」



これは昨夜撮影のものです(^^)
本日も青い池に行ってまして、今日の方が写りはいいのですが、完全に現像する元気は残されていないので、昨夜のを先に出します(^^)

※今日のぶつくさ
今日は青い池に撮影しに来ていた若いカップルに遭遇しました(^^)
彼氏さんが一生懸命に撮っていて、彼女さんは後ろでその姿を見守る感じが何とも微笑ましかったです(^^)昔からそんな見守ってくれるような人に出会えた事がないので、なんとなく羨ましくも思いましたよw
せっかくなので、いい撮影ポイントを教えてあげてその場を去ったのでしたw思い出に残るような一枚を残せていればいいなぁ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿