Translate

2016年8月5日金曜日

牧草ロールと迫る雲

今日の夜空(^^)
ここが目的ではありませんでしたが、とりあえず今日の一枚はこれで♪
上の方にある軌跡は何枚か撮ってて、前後には写ってないので、多分雲の奥の流れ星だと思われます♪

北海道上川郡美瑛町



※今日のぶつくさ

今日はこの写真の場所、マイルドセブンの丘に男女の先客がいました。
男性が一生懸命に女性に教えてるのですが、なんかちょっと所々ちゃんと教えてなくて、
イチャイチャしようとしているのが目に見えて分かり、なんとなく嫌な気分でございましたw
どうせならこのいい場所でそんな事してないで、もっと別の場所でやって欲しいと思った所存でございますw
だって、せっかくのいいロケーションが台無しなんだものw
という訳で、ここでは数分しかいなかったってのは秘密の話です(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿