Translate

2016年8月25日木曜日

一瞬の星空

今日はちょっとだけ美瑛の様子をどうしても見に行きたくて美瑛に。
夕焼けがすごくなるかもと期待したけど全然でしたwまぁそれは追々お見せしますw
そしてその後、美瑛のこぐまラーメンさんにお邪魔して台風の被害やその他諸々のお話を聞きつつ、美味しいラーメンを食べてきたわけなのです(^^)

そしてそんな緩やかな時間を過ごした帰り道。
空は一面曇っていたけど、何やら少し雲に隙間が…。
旭川空港の横あたりで見つけた為、Uターンして少々暗い場所へ。
雲がどんどん増えてきてその見つけた隙間が埋まっていく。
急いでカメラをセットしてたった1カットだけシャッターを切った。
その後すぐに雲に埋め尽くされ、撮れたのはたった1カット。
でもその隙間から見えた天の川はとても綺麗だった。



今日はぶつくさ無いよ( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿