Translate

2016年8月9日火曜日

星を撮る人々と、広い広い夜の空

夜、撮影していたら何やら遠くから声が聞こえる。
楽しそうな笑い声と、撮れてる?とか、流れ星見えた!とか。
車で移動してみると、若い男女数名で星空を撮影していた。
その場所をスルーして少し離れたところか、その空気感を撮影してみようと思った。

小屋とその横には撮影している子達の車と、人影が見える。
こうやって撮ると夜空の大きさがよくわかる。
いい写真は撮れたのかな?(^^)

北海道上川郡美瑛町



この場所のこのアングル、夜空の撮影の時はいつも誰もいなくて撮りやすいですw
実は広角だと収まりが悪く、標準域でしか撮れないから人気が薄いんですよねw
標準で撮るのは少し難しいけど天の川でかく写って綺麗なんだけどな~( ´▽`)
これで画角はフルサイズ40mmです(^^)




0 件のコメント:

コメントを投稿