Translate

2016年8月22日月曜日

夏の大三角形と流星 & 雨の日の信号待ち

すっかり出しそびれていた流星群の1枚w
D700でも撮影していたのをすっかり忘れて処理してませんでしたw
夏の大三角形がまだ夜空を彩ってますね(^^)

北海道上川郡東川町





それと、本日の帰宅途中の信号待ちの車内から見る景色を♪
雨で濡れるのはあまり好きではないけれど、雨の日の所々が煌びやかになる光景は綺麗なもんです(^^)
たった数分の信号待ちがまるで宝石箱の中のようになるんだから不思議ですよね♪

北海道旭川市





それにしても台風がやってきているのに雨風がそこまで酷くなく、嵐の前の静けさなのか、このまま通り過ぎてくれるのか不安な状態が続いております。
まあ大雨警報は未だ解除されていないので、微妙なラインなんでしょうね。
このまますんなり通り過ぎてくれることを切に願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿