Translate

2016年8月1日月曜日

花の季節

美瑛は今、丘の花畑が見頃です(^^)
写真は四季彩の丘です♪

四季彩の丘は、昔写真屋さんに勤めていた頃、観光集合写真を撮りに良く行っていました(^^)
ここに行くと昔プレハブ小屋だった売店を思い出したり、当時仲良くしてくれた人々の顔を思い出したりと、懐かしい気持ちになれます(^^)
昔より整備されて、面積も広くなって、売店も凄くなって、色々時の流れは感じますが、それでもこの場所は綺麗な場所です♪

北海道上川郡美瑛町「四季彩の丘」


「空に向かって」


「虹色絨毯」

そしていつも行く時は立ち寄るラーメン屋さん「こぐまラーメン美瑛店」のラーメンw



来たら皆様是非立ち寄ってご賞味ください(^^)
店主の大崎さんもとても気さくで良い方です♪もうすっかり常連さんになってしまいましたw


そして話は打って変わって。
最近思うこと。僕はどうやら裏表の大きい性格の人は苦手なようですw
どうも何かなんだかなぁと思うことも多々あって、モヤモヤする事も最近多いです。
ずっと仲良く居れる人は竹を割ったような真っ直ぐな人なんだろうなぁと。
じゃないと僕も色々自分の事は話しませんしねw
そんなことをふと思う8月初日でした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿