Translate

2018年12月22日土曜日

Winter scene

たくさんの細かい雪が降りしきる中。
木々はそこから動く事はできないから、じっと耐えるんだ。
まだ小さい木でも、人間より強くたくましい。

北海道上川郡東神楽町


本日の午前中、少しだけ時間作れたので出撃してきました(^^)
やっぱり雪景色はいいですね♪
自分の日々疲れていく心を真っ白に戻してくれるような感覚になります。
写真を撮らなくてもスッキリした気分になれますよ(^^)

さてさて、昨夜はWindowsの更新のせいでPCほぼ使えずでした(;´д`)
たまにありますよねぇ…。
とりあえず仕事中の出来事じゃなくてよかったw
Winユーザーはお気をつけくださいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿