Translate

2018年12月27日木曜日

重なり合う ~ ゆきのかけら

雪は空から舞い降り地面にたどり着く頃には、
結晶がくっついてしまうことが多々ある。
この子達もそう。
重なり合った雰囲気もまた美しいものです。

北海道旭川市


そして結晶部分を切り出したものがこちら


ちなみに撮影は昨日です(^^)

明日はようやく仕事納めです。
今年は年末にかけてやたら忙しかったなぁという印象でした。
あとは年明け蓋を開けたらどうなるかなぁという感じ…。
数日間はえらいこっちゃになるんですよ(毎年の事ですが)
長い休みは嬉しいような厳しいような、気分的には複雑ですw

さぁとりあえず明日を乗り切ります(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿