Translate

2018年12月14日金曜日

ゆきのかけら

素手で触れればすぐに溶けてしまう。
そんな繊細だからこそ美しいのかもしれないなと思う。

北海道旭川市


最近やたら白髪が増えました。
疲れてるせいもあるのかな?とか、
心労もあるのかな?とか色々と考えちゃいますねw

ここ最近雪の結晶しか撮れてなくて、そればかりで申し訳ないです。
撮りに行きたいけど時間も作れず、夜も晴れてるタイミングで出れず(;´д`)
写欲だけが溢れ出ております(笑)
自分にとっては、写真を撮る時間は気持ちを安定させる薬のようなものなんですよねw
何も考えず光を追いかけたいなぁw
まぁひとまずは我慢我慢で。

今週は土曜まで仕事です(^^)なんとかあと2日頑張ります♪
今年の繁忙期はなかなかキツいぞw

0 件のコメント:

コメントを投稿