Translate

2018年12月2日日曜日

本日の夜空

ふと外を見たら星が出ていたので、
フラフラとご近所に星撮りに(^^)
水面に天の川のリフレクションが撮れる場所が、
今日の気温の高さで溶けてないかなぁ?なんて思って行ってみたけど、
やっぱりガッチリ凍ってたw

身を切るような寒い風が吹く夜。
夜空の輝きはいつもより美しく見えた。

北海道上川郡東川町


オリオンのリフレクション撮れると思ったのになぁw
北海道の冬場は水辺が凍る場所が殆どなので、
実はオリオンのリフレクションが撮れる場所って限られてたりするんですよね。
いい場所ないかなぁ?なんて探しているけどなかなか無いもんです(^^)

それにしても1日休みの場合は全く疲れが取れない感じがしますねー。
先週は忙しかったから余計かもしれません。
まぁ今週末は楽しみにしてるイベントもあるので、
ワクワクしながら今週乗り切りたいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿