Translate

2018年12月6日木曜日

ゆきのかけら

少しづつ冷え込みが強くなり、雪の結晶も綺麗な形が増えてくる。
今朝、少しだけ積もっていた雪の中を覗くと、
たくさんの雪の結晶が見えた。
とても美しいゆきのかけら達

北海道上川郡東川町


なかなか手持ちだと限界があるなぁと痛感しますw
もう少し時間あればなぁなんていつも思いますが、
5分くらいで撮ってるもんで、そうもいかないんですよね~(^_^;)
なんとか気合で乗り切れるかなぁ(笑)

今日の写真は色んなところに綺麗な雪の結晶が見え隠れしてます(^^)
ゆっくり見て探してくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿