Translate

2018年12月9日日曜日

G+忘年会の合間に撮ったスナップ達

12/8はGoogle+チーム北海道の忘年会でした(^^)
今日はその途中パラパラと少しだけ撮っていたスナップを♪

北海道札幌市

















Google+の集まりは、真剣に撮る!って感じではなく、
緩やかに進行していきます(笑)
とりあえずいいだけ楽しみました(^^)

ちなみに写真はSigma85mm f1.4もしくはnikkor50mmf1.4D、
ほぼ開放縛りで撮っております(^^)
Nikkor50mmf1.4Dはあまり知ってる人は多くないかもですが、
綺麗なバブルボケの出るレンズだったりします(^^)



もうオールドレンズの部類ですが、
ニコンのボディ内AFモーターのついてる機種の方は、
1本持っておくと良いですよ♪
ちょっとしたポートレートなんかにも素晴らしい性能を発揮します(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿