Translate

2018年12月5日水曜日

秋の終わり

秋の終わり。
仕事を終えたトラクターがひと休み。
忙しかった季節からの開放。
冬はゆっくり休んでください(^^)

※在庫からです

北海道上川郡東川町


すっかり出しそびれてひと月程経過してしまいましたw
ゆっくり休んで…と書きましたが、実際は除雪に使われたりするので、
トラクターは年中無休で忙しいです(笑)

さて本日は、朝ごはんを食べそびれ、昼ごはんを食べそびれ、
結局夜まで食べないという謎のダイエットデーでした…
まぁただ単に朝時間がなかったのと、昼間が忙しかっただけなんですけどね(笑)
せめて朝食べてれば良かったんだけど、流石にちょっとキツかったw
明日は少し落ち着くといいなぁと思っております(^^)

さぁ明日も頑張るぞ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿