Translate

2018年12月11日火曜日

ゆきのかけら

本日は在庫からです(^^)

北海道旭川市


今日は撮影できそうな雪が降っていたけど、タイミング合わずで撮れませんでした。
なかなか良い雪の降ってるタイミングに撮るのは難しいもんですw

気付いてみればもう12月も10日経過したんだなぁと思ってちょっと気焦り。
今年は何だか忙しく色々通り過ぎてる気がしてなりません(笑)

忘年会の時に久しぶりにパシャパシャと人を撮って、
やっぱりいいなぁなんて思いました(^^)
元々人を撮るカメラマンだったので、人物撮影は好きなんですよねw
スナップ撮る程度のレンズしか持って行ってなかったので、
もっとレンズも持っていけばよかったなぁとか思ったりしましたよ(^^)

さてさて、明日もきっと忙しくなりそうな予感です。
寒くて忙しいと首が痛くなるというのを今日はしっかり実感したので、
ちょっと気をつけながら仕事しようと思いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿