Translate

2018年12月20日木曜日

ゆきのかけら

空の神様がつくる雪のかけら達は、
必ずしも綺麗な形をしている訳ではない。
何個かの結晶が重なるように結合して歪になっているけれど、
それでも雪として成立している。
ゆきのかけらにも個性がある。
人間と一緒だな(^^)

北海道旭川市


ついつい個性的な個体を見つけると撮ってしまいますw
きっと自分もどちらかというと個性的な方だからかな?
よく見るとこれはこれで凄く綺麗だと思うのです(^^)
そして写真に一部分不備を発見したけど、
そのまま見なかったことにしよう思う程度には疲労しておりますw
帰宅後の雪かきが辛かった(笑)
一気に降り過ぎの雪に少々困惑です(笑)
明日には収まってくれることを願いますw

0 件のコメント:

コメントを投稿