Translate

2018年12月16日日曜日

Snow dance ~ ゆきのかけら

ハラリと舞い降りたゆきのかけら。
目立とうとしている子が一番上で手を広げているのが印象的。
まるでステージの上で踊っているようだった。

北海道旭川市


ハラハラ舞う雪になって
あなたの頬をそっと撫でて~♪
って歌詞が頭の中をループしております(笑)

普段は割とコントラストをつけて、
背景を黒っぽいイメージに固めることが多いのですが、
これはハイキーの雰囲気に明るめの背景を合わせてフワッとさせたものです(^^)
この雰囲気を量産したいけどなかなか難しいw
もう少し修行が必要ですね(^^)

もう明日は17日なんですね~。
今年もあと僅かなんだなぁとカレンダーを見て思います。
今年は色々あったなぁ。
写真撮る時間は少なくなってしまった面もあるけれど、
それとは別に色々と良い事もあったり悪いこともあったり。
良い人生経験を積んだ年と言えるのかもしれませんね。

年内、とりあえず仕事をしっかり納めたいと思います(`・ω・´)


0 件のコメント:

コメントを投稿