Translate

2017年4月2日日曜日

Shooting star

昨夜は、これから少し撮りに行く機会が作れたらいいなぁと思う場所にフラフラと旅をしに出ておりました(^^)
とりあえず星の綺麗な場所を追い求めて北へ北へと移動して、沢山撮影時間があった訳ではないですが、案外楽しめました(^^)とりあえず星が綺麗だった( ´▽`)
写真はテストカットを数枚撮っていた内に流れ星が入っていたので(この流れ星は目視で確認できました)ぜひ探してみてください(^^)
星が多すぎて分かりにくいですが、天の川さんに紛れてどこかにいますよ♪
その他のカットはこれから随時、数日に分けてお送りします( ´▽`)

北海道宗谷郡猿払町



それにしても初めて行く場所はなかなか思うようにはいきませんねw
もう数箇所行きたかったんですが、冬季間通行止めがあったり、場所が悪くて曇ってきたり、鹿が大量にいて大変だったりw
しかも綺麗に撮ってる前例なんかもあまり見かけなくて、蓋を開けないとわからないドキドキ感wしかも一人だしw
でもまぁそれは先駆者達がみんなやってきたことで、すべての場所には初めて撮った人が居るわけで(^^)それを探し当てるのもまた楽しいことなんですよね(^^)
今回は最終的に往復540キロのドライブでしたw


0 件のコメント:

コメントを投稿