Translate

2017年4月12日水曜日

能取岬

3月末頃に野付に行く前に立ち寄った能取岬。
初めて行く場所でした(^^)
灯台ってやっぱり何かいいですよね~( ´▽`)

北海道網走市



灯台から程なく近い場所に鹿の足跡があり、それを辿って崖近くに行ってみました。
少し流氷が残るその景色を眺めて何を思ったんでしょうね(^^)



この時期だというのに雪が降っております(;´д`)
朝から降ってる雪はまだ止む事なく降り続いておりますよ(;´д`)
思いっきり積もらなきゃいいけどなぁ(´・ω・`)
まぁタイヤは冬タイヤなので大丈夫は大丈夫なんですけどねw
さて~、午後も頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿