Translate

2017年4月16日日曜日

SAKURA & KATAKURI

この前、山から拾ってきた桜の枝が花を付けましたよ♪
今年は一足早く桜を楽しめます♪

北海道上川郡東川町



そして今日は地元の森林公園で春を探しに行ってきました(^^)
まだ少ないですがカタクリやエゾエンゴサクといった春の花が咲き始めておりました(^^)
もう数日で見頃を迎えそうな雰囲気です(^^)



いや~、春ですね~( ´▽`)春ですよね~( ´▽`)
すっかり通り抜ける風は春の匂いになり、ようやく季節が完全に変わったなという印象でした(^^)カタクリ撮りに行って、その場所で久々に友人にも会う事が出来てとても良い時間でした♪


0 件のコメント:

コメントを投稿