Translate

2017年4月8日土曜日

まだ寒い春の夜に

まだ深夜帯は氷点下になっても不思議ではないこの時期。
大きな水たまりは凍り始め、そこに鈍く反射する星の光が印象的だった。
凍らなければ天の川が綺麗にリフレクションしてたでしょうね(^^)

北海道宗谷郡猿払村



本日は仕事帰りにモンベルの東川にあるモンベル大雪にて行われてる 高林 紗弥香 さんの写真展、「MOMENT-それぞれの朝の物語-」を見に行ってきました(^^)
写真自体の雰囲気がとても良く、写っている動物や景色が活き活きとした印象を受ける。そんな空気感の写真展でとても見ごたえのある写真展でした♪
今月末までの開催のようですので、近郊にお住まいでお時間の許す方はぜひ見に行ってみてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿