Translate

2017年4月7日金曜日

星の軌跡 & 流れ星

星が多過ぎる場所でのグルグル撮ると目が痛くなりますw
それと撮影する過程の中のワンカットに流れ星が入っていたので、せっかくなので出しておきますね♪

北海道宗谷郡猿払村





最終的に編集作業をしていて分かるのですが、やはり現在使ってるカメラの情報の残り具合はすごいんだなぁとつくづく思います(^^)
これはNikonD700で撮影しているのでノイズ量が多いですが、今のD750で撮影すれば全然ノイズなんて気にならない撮影設定なんですよね(^^)
まぁタイムラプス用と割り切った設定にしてあるので、もう少し切り詰めた設定にすればもっと良くはなるんですけどね。中身の進化は凄いです(^^)
でもボディは実はD700の方が明らかに丈夫で好きなんですけどね。
道具は質実剛健が一番です(^^)ホントはD5なんか使えれば一番なんだろうなぁ~。
誰か買ってください( ´▽`)
さて、明日は週末ですね♪今週末は少し予定ありでブログの更新ができないかもなのですが、ご了承くださいね~(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿