Translate

2017年4月11日火曜日

海辺の夜

海辺で見る星空は光害が少なくて綺麗。
遠くに波の音が聞こえる場所でふと見た夜空がとても綺麗で、しばし見入ってしまった夜だった。

北海道宗谷郡猿払村


何の為に写真を撮っているのか。そんな事をたまに思うことがあります。
誰かに評価されたい?有名になりたい?そんな気持ちも無いとは言えないんですけど、そうじゃない想いというのも結構ある訳なんですよねw
こんな有名でも何でもない場所で、ただそこにその時に見る事ができた数秒間を写真機を使って残す心。
そのワンシャッターの感動というのを見た人に伝える事が出来たら、そこに僕の存在する意義があるのかなぁとか思ったり。
まぁそんな答えがある訳でもない事を頭の中で悶々と考えながら、また次どこで撮ろうかな~なんて思うわけなんですよねw

とりあえず今日はもう眠くて仕方ないので、ボチボチ寝なければ~( ´▽`)

0 件のコメント:

コメントを投稿