Translate

2017年4月4日火曜日

流氷と国後島 & 警戒 & glide

今日は在庫をパラパラと(^^)

流氷の写真をまともに出していないことに今更気づきましたよw

北海道野付郡別海町



そして鹿さん達がみんなで一斉に遠い方を見つめておりました。
なにか気になることがあったのでしょうね(^^)



そして場所は変わって旭川市。
白鳥撮りにまた行かねばなぁ( ´▽`)
夕方の薄茜の空を飛ぶ姿が好きなのです(^^)



ここ数日、車に付ける部品が少しづつ届いて、細かいところのパーツを交換したり増設したりして楽しんでおります(^^)
昔は良く車をいじっていたので、何だかたまにやると楽しくて楽しくてwww
そんな楽しみがあってもいいもんですね(笑)

さぁ午後も頑張りますよ(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿