Translate

2017年4月23日日曜日

カラ松林の夕刻 & ちょっとまったりしてる猫さま

地元のカラ松林も夕景。
この場所は毎年撮ってますw葉っぱがないこの時期と秋の限定の景色です(^^)

北海道上川郡東川町



そしてインスタではお話してましたが、友人が猫カフェを始めます(^^)
今日はそちらにお邪魔してちょっと遊んできましたよ♪
近郊の方はぜひ足をお運びくださいね♪

北海道旭川市東光15条4丁目4-6「まいけるcafe」4/30open



猫は癒されますねぇ( ´▽`)
今日はいいだけモフモフしてきました( ´▽`)
久しぶりに動物の毛まみれになった気がします(笑)

さてさて、本日は雨。
そして雪まで降るという荒ぶった天気でございました(^_^;)
もういい加減雪はいいかなw夏タイヤだから厳しいw
これじゃあどこ行くにも大変w
困ったもんです(^^ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿