Translate

2017年4月4日火曜日

車に降ってきた星空

暗い場所だと、車に星が反射しているのがよく見えます(^^)
これ結構嬉しかったりするんですよねw
星空デコレーションの車なんてなかなかオシャンティです( ´▽`)

北海道宗谷郡猿払村



この写ってる車のライト関係を全てLEDに自分で交換していってて、今日助手席側の部分を交換していたら、どうもドア開閉に連動してライトが付かない…。
古い車買ったから仕方ないよなぁと思いつつ、困った困ったとゴソゴソと弄ってたら、どうやらセンサーのところに不具合があったようで、ちょちょっと直して事なきを得ました( ´▽`)
何を目指しているかは分かりませんが、夜車内が明るくなりましたwそして星撮りにそんな明るさは要らないのでは?と思ったけど…小さいことは気にしない(`・ω・´)
もう数箇所交換したら完成です♪

そんな報告はいらないですねw

0 件のコメント:

コメントを投稿